不労収入で隠居生活を目指す、雇われパパの副業日記

いっしゅうしずるのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パケット定額制

パソコン持ってません、

携帯だけしか持ってません。

いっしゅうしずるです。




大概の人は、インターネットを使って、

副業をしようと考えたとき、

パソコン持ってない人はいないだろう。

ですが、あえて同じ境遇の人がいるものと仮定して、

話を進めます。




まず、携帯電話を使って、

インターネットを使おうと思ったら、

パケット定額制にしておいて下さい。

絶対です。

もう一度いいますが、

絶対にっ!

パケット定額制に入ってください。



料金がハンパない事になりますよ。

以前、携帯ゲームにハマっていたのですが、

もし、パケット定額制に入っていなければ、

10万円はかるーく越してました。



ま、ブログを読んでる時点で、

気付いてない人はいないと思いますが、

念のために。
  1. 2011/03/17(木) 15:20:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<喧嘩 | ホーム | DOCOMO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://issyuusizuru.blog79.fc2.com/tb.php/8-5dcdfaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
