不労収入で隠居生活を目指す、雇われパパの副業日記

いっしゅうしずるのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして。

はじめまして。

いっしゅうしずる ともうします。



自己紹介させていただきますと、

年の頃は29歳、

生まれは広島、育ちも広島、

岡山県在住の、

仕事が大嫌い、

アニメとゲームが大好き、
子供も大好き、

隠居生活に憧れる、2児のパパです。



さて、このブログを立ち上げた目的ですが、

「生活が苦しいっ!」

そもそもが経済力も無いうちから、でき婚したのが不幸の始まりで、

出産費用から、引っ越し費用まで、知人や、金融業者から、借りまくり、

2児の出産の際に、仕事を辞めざるを得ない状況に陥り、

今では、いくら借金があるのか検討もつかない状態。
一つ前の仕事など、ひと月分の給料が3万円くらいの時もありました。

「バイトかっ!」

って話ですが、

なんとか今は、安定した職業に就けましたが、

それでも、毎月前借りが増続けて、どんどん手取りが少なくなっていく始末。



そんな生活に嫌気が差し、
また、将来に不安を感じ始め、

かねてより興味のあった、副業に取り組んでみる事にしました。



あっ、ちなみに私、

パソコン持ってないんで(爆



どうぞこれから温かく見守ってやって下さい。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/14(月) 17:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東北地方太平洋沖地震 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://issyuusizuru.blog79.fc2.com/tb.php/1-f4cf8149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
