不労収入で隠居生活を目指す、雇われパパの副業日記

いっしゅうしずるのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京・金町浄水場

から、放射能が

検出されたとの事。

ほうれん草が、

つい、先日

出荷自粛となった

矢先の出来事。



専門家の意見を聞くと

乳幼児が摂取したとしても、

大したことはない

被爆することもない、

とのこと。

しかし、

私も子供を持つ身、

子を持つものは、

無視できる話しではない、

一刻も早い

復興を願います。



もしもの時のため防災グッズ用意おきましょう。
  1. 2011/03/24(木) 23:20:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いい大人のモバゲーでお馴染みの

怪盗ロワイヤル最速理論 その00

怪盗ロワイヤルを始める前に

こういった、

携帯のインターネット環境を

利用したゲーム

通信料が



「ハンパないくらい掛かります!」



絶対に、

絶対にっ!

定額制に加入している方々、

また、

加入してない方は、

加入してから、

遊ぶようにして下さい。



せっかく無料ゲームなんですから、

なるたけ、

お金かからない方向で。



課金なんてもってのほか。

…ま、最速理論に合わせて課金もすると、

さらに、早くはなるが

お好みで



無料の怪盗ロワイヤル
  1. 2011/03/24(木) 19:25:02|
  2. 怪盗ロワイヤル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯が…

止まってました。

どうも、いっしゅうしずる です。

ですので、更新が

出来ませんでした。

本日より、また

更新していきましので、

どうぞ、よろしくお願いします。



ま、どうせ誰も見てないんだろーけど…
  1. 2011/03/24(木) 01:53:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ASP

アフィリエイト・サービス・プロバイダー

の略語で

頭文字をとって、

ASP

要するに、

アフィリエイトをする際、

この、ASPに

登録し、

気に入った商品を選び、

ホームページや、ブログで紹介します。

報酬も、ASPから払われます。
  1. 2011/03/19(土) 12:21:28|
  2. 用語集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アフィリエイト

Wikipediaによると、


????????????
成功報酬型広告、またはアフィリエイトプログラムとは、特にインターネットのWWW上における広告形態をさし、ある広告媒体のウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に成功報酬を与える一連の形態をさす用語。単にアフィリエイトと呼ばれることが多い。
?????????????

えー要するに、

自分のホームページなり、

ブログなりで、

商品を紹介して売れたら、

お礼に何割か、

お小遣いあげますよ。




ってことですね。
  1. 2011/03/18(金) 14:14:06|
  2. 用語集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分に置き換える

東北地方太平洋沖地震

まさに、未曽有の大災害となった。

私、いっしゅうしずるも、

とても、現実の出来事だとは、思えない。



だが、自分に置き換えてみたら、

いくらかは、被災地の方々の気持ちがわかるのではないでしょうか?



人には、それぞれ大事なものがあります。

被災地の方々は、それを亡くされています。

子供でしょうか?
自分のお子さんが、大きな怪我、命を亡くされたらどう感じますか?

家内、旦那(彼女、彼氏)でしょうか?
自分の家内、旦那(彼氏、彼氏彼女)が、大きな怪我、命を亡くされたらどう感じますか?

家族同然に可愛がっていたペットでしょうか?
自分のペットが、大きな怪我、命を亡くされたらどう感じますか?

自分のでしょうか?
大きな怪我、命を亡くしたらどう感じますか?

財産でしょうか?
家を、お金を、コレクションを、思い出を、データを無くしたらどうでしょうか?




今一度、自分に置き換えて、被災地の方々がどれだけ辛い思いをしているのか、

思いにはせてみてはどうか?

みなさん、もしもの時の備えは万全ですか?
  1. 2011/03/18(金) 14:09:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガソリン

どんどん高くなっていきますね。

どうも、いっしゅうしずるです。

いったいいつになったら、ストップしてくれるんでしょうか?

東北地方太平洋沖地震によって、

燃料不足になっているせいだろうか?


はたまた、

石油は、昔から投資の対象とされてきた。

多くの投資家たちが、

独り占めしようと、

買い占めているせいだろうか?



なんにせよ、早い収束を願う。

みなさん、もしもの時の備えは万全ですか?
  1. 2011/03/18(金) 10:28:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喧嘩

つい先日、家内と大喧嘩してしまいました。

どもども、いっしゅうしずるです。

いやー、皆さん女性を本気で怒らせたら恐いですよ?
いや、まじでっ!

何をするか分かりませんからね。

女、子供には優しくがもっとー

いっしゅうしずるです。
  1. 2011/03/18(金) 10:16:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パケット定額制

パソコン持ってません、

携帯だけしか持ってません。

いっしゅうしずるです。




大概の人は、インターネットを使って、

副業をしようと考えたとき、

パソコン持ってない人はいないだろう。

ですが、あえて同じ境遇の人がいるものと仮定して、

話を進めます。




まず、携帯電話を使って、

インターネットを使おうと思ったら、

パケット定額制にしておいて下さい。

絶対です。

もう一度いいますが、

絶対にっ!

パケット定額制に入ってください。



料金がハンパない事になりますよ。

以前、携帯ゲームにハマっていたのですが、

もし、パケット定額制に入っていなければ、

10万円はかるーく越してました。



ま、ブログを読んでる時点で、

気付いてない人はいないと思いますが、

念のために。
  1. 2011/03/17(木) 15:20:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DOCOMO

どうも、いっしゅうしずるです。

私、以前はauを使用していましたが、

今は、DOCOMOを利用しております。

このたびブログをはじめまして、

重大な欠陥が…




DOCOMOはホームページ上の、

本文のコピーが、

出来ないorz




誰か方法があったら、教えてー

ってか、auに戻りてー
  1. 2011/03/17(木) 00:42:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

用語集

言葉足らず

舌足らず、

知識足らずのいっしゅうしずるです。




副業を模索して始めたんですが、

知らない事が、多すぎるので、

調べ物の毎日。

同じ境遇の方々の力に、

少しでも役立てば幸ですが、

調べた用語など、

私見満載で、

自分なりに、分かりやすい形で、

掲載していこうと思います。



だって、いっしゅうしずる、

頭わるいんで、

調べても、何のことか解らない事が、

よーけあるんだもん。
  1. 2011/03/16(水) 23:46:55|
  2. 用語集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原発事故

東北地方太平洋沖地震によって、

大きな打撃を受けた、

福島原子力発電所。

1号機

2号機

3号機につづいて、

4号機までも、

不具合が見つかった。



放射能の事を考えると、

福島の方々は

毎日、気が気じゃないだろう、

今の所は、人体に影響はないレベルらしいので、

一安心だが、

これ以上の被害がでないことを望む。

みなさん、もしもの時の備えは万全ですか?
  1. 2011/03/16(水) 12:16:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また、地震

今度は静岡の方で、大きな地震があった。



本当に、今の日本はどうなっているのだ?

安心して、眠れる日は、いつくるのか?



いっしゅうしずるでした。

みなさん、もしもの時の備えは万全ですか?
  1. 2011/03/16(水) 00:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬が2匹。

ニュースで、被災地で犬の映像が流されていた。



泥水で汚れきった身体、

カメラに近づいてくる足取りも元気がなく。

弱々しく吠えた。

首輪をしている、

被災された方の飼い犬なのだろう。

いったい飼い主はどうされたのだろうか?

避難所にいるのだろうか?
それとも、もう…

犬が戻って行った先には、
もう一匹の犬の姿が。

全然うごかない。

もう亡くなってしまっているのだろう。

戻って行った犬は、

その場を動こうとしない。
もう、動かなくなった犬を守っているのだろうか?

自分も地震、津波をうけて、

まともに動く事もしんどいだろうに、

カメラに吠えにきたのは、

近付くなと言っていたのだろうか?




その時、倒れていた犬が動いた。

よかった、

どうやら、亡くなってはいないようだ。




だが、被災地のあの惨状では、

飼い犬が、生きていくには、

厳しすぎる環境だ。

人であっても連絡も取れず、

安否確認もままならない状況で、

飼い主に見つけてもらうのは、

至難のわざだろう。



例え飼い主に見つけてもらっても、

物資が全然足らない状況で、

避難所が動物を受け入れるとは考えづらい。



頑張れ、

いっしゅうしずるも、

心からエールを送る。

みなさん、もしもの時の備えは万全ですか?
  1. 2011/03/15(火) 23:51:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東北地方太平洋沖地震

ひどいですね、

本当にひどいですね、

もう、ひどいとしかいえません。

みなさん、もしもの時の備えは万全ですか?
  1. 2011/03/15(火) 15:18:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして。

はじめまして。

いっしゅうしずる ともうします。



自己紹介させていただきますと、

年の頃は29歳、

生まれは広島、育ちも広島、

岡山県在住の、

仕事が大嫌い、

アニメとゲームが大好き、
子供も大好き、

隠居生活に憧れる、2児のパパです。



さて、このブログを立ち上げた目的ですが、

「生活が苦しいっ!」

そもそもが経済力も無いうちから、でき婚したのが不幸の始まりで、

出産費用から、引っ越し費用まで、知人や、金融業者から、借りまくり、

2児の出産の際に、仕事を辞めざるを得ない状況に陥り、

今では、いくら借金があるのか検討もつかない状態。
一つ前の仕事など、ひと月分の給料が3万円くらいの時もありました。

「バイトかっ!」

って話ですが、

なんとか今は、安定した職業に就けましたが、

それでも、毎月前借りが増続けて、どんどん手取りが少なくなっていく始末。



そんな生活に嫌気が差し、
また、将来に不安を感じ始め、

かねてより興味のあった、副業に取り組んでみる事にしました。



あっ、ちなみに私、

パソコン持ってないんで(爆



どうぞこれから温かく見守ってやって下さい。
  1. 2011/03/14(月) 17:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
